If you cannot read Japanese, please use the translation function of your browser.
 料金は案件ごとに検討を要しますので、正式な金額につきましては、ご相談の後にお見積もりさせていただきます。ご不明な点はお気軽にお尋ねください。



料金一覧表(一例)

 ご相談、お問い合わせの多いものを載せております。外国人の方の会社設立、古物営業許可、飲食店営業許可など、ここに記載の無い業務についても承りますのでご相談ください。
無題

※印紙代別途。消費税10%込み。
※在留資格、ご職業、勤務先のカテゴリー、違反行為や過去の不許可の有無等によって料金が変わりますので、ご相談後に改めてお見積もりいたします(お見積り無料)。
※同時に2名以上の手続きをご依頼の場合は、割引いたします。
※金額は2024年2月1日現在。予告なく変更する場合があります。


料金システム
・無料相談と有料相談(¥5,000 / 1回または30分)があります。
【無料相談の範囲】
①ヒアリングシートによる許可の見通し
②一般的な手続きの流れ、必要書類などの説明

・正式にご依頼いただいた場合は、相談料および出張料については、着手金に充当します。
・受任時に、着手金をお預かりします。残金(成功報酬)は許可後にご請求いたします。
・万一、不許可の場合は、再申請が可能な場合は無料で再申請を行います(1回)。更に不許可となった場合は、着手金以外の受け取りは辞退します。